練習がてら

いろんなもんごっちゃ混ぜにしたオリキャラをドラクエの世界に迷い込ませてみた
リハビリがてらこういうごちゃまぜ主人公のいろいろな世界冒険をちょこちょこ書いてみる
何でその世界の出身にしないのかについては
その方が書きやすいから、の一言に尽きます
あ、ちなみにこれ、今は6のメンバーだけですが、徐々に登場作品は増やす予定

続きを読む »

またしても広告

生存報告程度には更新しておきたいと思いつつ、気づけば広告が出てしまう
ぼちぼち小説は何か挙げれそうなネタがないか模索中
気力と体力があれば何か書いてあげようかとは思ってますよ

あけましておめでとうございます

年末仕事で死んでたので新年小説書きそびれた・・・
風邪気味で新年を迎えました、ゆっくりして体調整えます

またしても

二か月ぶりの更新・・・
ネタが・・・ない

お久しぶりです

二か月ぶりのご無沙汰ですが、生きてます
モンハンクロスだとかFGOのイベントだとかやっててこっち更新する余裕がないだけです
プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる