アフター掲載案、完全!消滅!

はい、タイトルどおりの結果が生まれました
以前に言ったとおり、どうにもただの恋愛小説になりそうだったので、そっちの路線は別の系統の作品にしたいためアフターに関しては一から書き直すのもめんどくさくなり

まあ、ぶっちゃけ、新しく書く奴にしようとおもった
だが!

書くネタがきまらね~
戦闘モノか恋愛モノかで二分される上
今回のもまた戦闘モノで行こうと思うのですがネタとなりそうな作品が少なくて…(そういった人間同士、又は人間対異形のような作品のネタが新しく入っていないため)
このままでは戦国ランスの奴になりかねない!(それでもいいっちゃいいんだけどさ…)
それで書くと、とことんやりづらい話になりそうなんで却下!
というわけで、なんとなく投票してもらえたらとか思う次第


戦闘モノ
戦国ランス
怪伝
龍刻
IZUMO
とらいあんぐるハート3(1や2と一部リンク)


恋愛モノ
CANVAS2(主人公の恋人は1のヒロインの一人ですけどね)
SHUFFLE!(主人公はあくまで応援するうちの一人)
KANON(主人公には女運なし)

…恋愛物って言うわりに主人公が恋愛してねえ!?(CANVASだけはいるけど…)
そこらへんがいまいち悩みどころ…だから得意ジャンルが戦闘なんだよなあ…(俺が個人的に彰がもてるキャラにしたくなかった結果)
スポンサーサイト

コメント

うわぁ☆

内容知らないけど・・

恋愛ものの『KANON』

主人公には女運無し・・・・
主人公には女運無し・・・・・
主人公には女運無し・・・・・・(しつこいw

が、むっちゃ惹かれたbb

シスプリでも書けばイイじゃない~

当然だが山田を出すよな?





いや、冗談す(笑)

あ、ウチの神社でお祭りやってるよ~

山車も屋台もありませんが、ヒマがあれば見に来なさいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる