TOEOが終わって…

…改めて自分が弱い人間だと実感した…
こういうときに誰かと話したい、そう思うとTOEOにインしていた自分がいた…でも、その逃避ももう出来ない…
TOEOは完全にサービスを終了してしまったし、キャラクターデータも削除された…
だというのに…俺はTOEOにしがみついている…これでよく解った…
俺はテイルズオブエターニアオンラインというオンラインゲームが好きだったんだ…

そして…ここから先はあまりリアルでの友人には読まれたくないかもしれない…でも、あえて言いたい…

今でも鮮明に思い出せる、初めてテイルズオブエターニアオンラインに入った日のことを…
なんとなく始めた戦士という職業、七夜彰という名前…
初日から、しかもwisもせずにいきなりPTに誘うという行為をしてしまった俺…そのあいて…それからまたさんは驚いたといっていたが快くPTを組んでくれた…そして彼が声をかけて、初めてだったのに四人PTを組んだ…
それからまたさん、夜神蒼魔殿、そして…メリーベル…
そして、途中からそれからまたさんはやめてしまい、夜神どのとはあまり話すことすらなくなってしまった…
それでも、メリーベルと話すことはあった…
実は、俺はゲームの中で彼女のことを、メリーベル、と呼び捨てにした事はない…
今だから言える…俺は愚かで、臆病者だ…
最終日の今日、インしていた彼女を見かけたのに…何もいえなかった…
愚かで…馬鹿馬鹿しい…
そうだ、俺は彼女のことを好きになっていた…
彼女は多分、俺のことは話しやすい男性キャラでしかなかっただろう…
俺も最初はそう思っていた、話しやすい女性だ、と
その思いが好きという感情に代わったのはいつのころか…解らない…
だけど、このブログは知らないと思うし、見ていないと思う
だけど言う…
メリーベル、俺はあなたが好きだった…だから、もし別のオンラインゲームで、七夜彰という男を見かけたら、話しかけてみてほしい…
そして、それが俺だったら…今まで見たいに仲良くしてほしい…


そして、メリーベル以外の友人達にも言いたい…
こんな臆病で弱虫の俺だが…これからもよろしくしてやってほしい…
ただ、それだけだ…
スポンサーサイト

コメント

多分だけど

皆臆病な部分はあると思います。
だからそれが分かってればいいと思いますよ。
受け売りですが^^;

こちらこそこれからもカストをよろしくね><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる