スポンサーサイト


今日の出来事

あ~…アフターが中々に暴走しすぎてて修正しにくい~

ども、七夜彰っす
今日はダチとカラオケ行ってきました
ハレ晴れユカイをあえてキョンVERで歌ったりといろいろ遊び…
でも!最大の爆弾は
勇者王誕生!究極絶叫!
コレの後しばらくシャウト系を歌い…
途中、某ギャルゲースパロボの主人公の台詞を叫んだりも
「くそおおお!やれって言うなら!やってやるさああああああ!」
で、ソレが終わった後QMAやってきました


彰「つーわけで、久しぶりの対談だ、出番なくて寂しかったか~?二人とも」
A「…この一ヶ月ほとんど放置してやがったくせによく言う!」
み「私は…サブだししょうがないと思ってたけど…」
彰「みさきはいいこだね…まあ、久しぶりにジスタ先生指導でやっていたのだが…」
A「この野郎、相変わらずほとんどの結果忘れてんのな」
み「私は三回しかやってないから覚えてるけどね…今回は三回目で優勝したんだよ」
彰「…相手、全員COMだったけどな…フェニックスで相手全部COMなんざありえねえ…」
A「俺は今回もほとんど変動なし…まあ、魔道士に上がったけどな」
彰「組は変わらず、級だけ上がるか…っても、それ以外にやったこともあんだろ…そっちのことのほうが重要だったんでな」
A「ああ、そうだな」
み「?」
彰「みさきにはワリィが、AKIRAのほうで二回、店内対戦やったんだよ」
A「相手はそのとき一緒にいた三人でな…どっちもジスタに叶わず二位どまりだったんだよなあ…」
彰「まあ…」
彰&A「次は勝つ!」
み「頑張れ~…でも、次は私も出してよね?二回やったんだから」
彰「…まあ、機会と金があればな…」
A「ま、つーわけで」
三人「また、今度!」
彰「アフターはこのままいくと収集つかない恋愛物になってしまうのでかなり手直しが必要です、よって、公開時期がかなり延びるどころか、公開すらされない可能性も存在します」
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんヾ( ´ー`)


QMA、やらなすぎもよくないな…

貯まるマジカ。
使わない、つか使えない。


QoDのやりすぎ+ハフラのやりすぎが主な原因。


送信

>もうだめぽ


次回は何時やるかね?

お疲れ様でしたm(_ _)m
シャウト祭りには結構な確率で参加してたな…。
あくまで、暴走曲が条件ですが……(^_^;)


で、QMAの件。

ジ:なんかAKIRA君たち、久しぶりだったね(^-^)

まぁ、魔導士にも上がれたみたいだし、良かった良かった♪♪

は:店内対戦はやっぱり……ね(^-^;)

AKIRA君たちとは登校してる数が違うし…。私はまだまだだけど、ジー君は通い始めて2年以上になるっていうし……。

でも、次も負けないよっ!!(^o^)/

ジ:まぁ、皆で楽しくやっていきましょう(^-^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

