

日常バトン

またまたカオリ殿から回されたので

Q:家に帰ってまず何をする?

パソの電源を入れる

Q:普段の家での格好は?

半そでにジーンズ、家じゃなくてもこれだな…

Q:部屋はどんな感じ?

散らかっているが、生活に問題がないのでよしとする

Q:その部屋は貴方の理想に叶ってる?

かなってはいるな…親は気に入らんようだがww

Q:朝型人間?夜型人間?

夜型だが

Q:好きな音楽は?

最近はサントラ以外聞いてないな…強いて言うならノンジャンル(ぉ

Q:好きな本は?

小説ならば…涼宮ハルヒシリーズと答えておこうか…ww

Q:好きな漫画は?

きりがない、しいていうならば、ローゼンメイデン、らき☆すた、武装錬金、他多数だ

Q:好きなゲームは?

今現在はスパロボ、うたわれるものだ

Q:好きな服装は?

半そでにジーンズ、それだけだ

Q:好きな食べ物は?

特にないが、中華料理とそうめんは好みに入るだろう

Q:好きな飲み物は?

緑茶か紅茶だ

Q:好きな動物は?



Q:好きな場所は?

空気が澄んでいる森や山の中

Q:好きな言葉は?

一意専心

Q:苦手なものは?

子供のころのトラウマか、虫だ、節足系とと甲虫はダメだな…爬虫類は問題無いのだが…トカゲとイモリやヤモリは大丈夫

Q:これだけは他人に負けないことは?

ないな

Q:親友に一言

…ソウルブラザーが、このブログの存在を知らぬが故に、回答できぬ

Q:バトンを回す5人

打ち止めだな…強いて言うならば、逃避者とジスタ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫好き一緒だぁ☆

猫はめっちゃ可愛い
(*/Α\*)


もー食べちゃいたい笑
(´?`)

うたわれいいなー。
年末のため、うたわれは我慢なのです。

一番上の人

書き込み有難うございます
そのうち、TOEOのネタも更新するように・・・なれたらいいなあ…

香里殿

猫はいいですよね
…食べちゃダメええええ!!!

空ガ殿

うたわれるものは兄貴の所有物です

一応バトンのUP終りましたとご報告。


次はどんなのが流れて来るかなぁ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

