バトン二連続消化

タイトルどおりです

シメオンとクォーから回ってきたバトンを消化しようかと

…くそおおお!やれっていうならやってやるさ!
(コレは以前シメオンに送ったやつがいつの間にか数人から送り返された結果です)

ルール
五つの質問に答え、五人に回し、五つの質問を考え、回された相手にコメントを書く


まずはシメから
 1、今、言いたいことを書いてください。
 2、1、で書いた文をツンデレ風にしてみてください。
 3、一個だけ願い事が叶います。叶えてほしい事は?
 4、TOEOでついついやってしまった事。
 5、必殺技を叫べ(ぇ

1、特にねえな…強いて言うなら金が欲しい

2、特にないって!…どうしても言えって言うなら、お金が欲しいってことだけだけど…(…違うよな、これは…野郎に言わせんじゃねえ)

3、10万円ください(10万円好きだな、俺)

4、火剣を強化しまくったこと?
  セーフティーシャッター
5、超爆裂炎冥斬!(ぇ

シメ…まあ、なんだ?TOEO終わってもブログ間でのやり取りは続けようぜ


クォーからの

1、テイルズ系のドラマCD・アンソロ本等のグッズは持ってますか?
2、好きなアーティストは誰ですか? また何という曲が好きですか?
3、TOEO終了前にしたいことは何ですか?
4、TOEO終了後にするかもしれないオンラインゲームは?
5、テイルズシリーズのキャラで男女1人ずつで一番好きなキャラは?

1、俺は持ってないな…購入の予定も今はなし
2、ジャンヌダルク 飢えた太陽
3、不可能だとは思うが、バスタードソードをファイアレベル8にする
4、今のところ候補はなし
5、…男ならクレス、女なら…アーチェ…かな?

クォー
TOEO内で数少ないKanonについて語り合える同士だったからな、今度アレの小説書こうかな…(なぜか皆が超能力者www


回す奴…ここでストップ
問題、↑によりありません

コメント

バトンの返事ありがとです。
Kanonについて語り合えるのはホント
嬉しい限りですw 小説楽しみにしてますw
2番のジャンヌ・ダルクは俺も好きで、
よく聞いています。
ジャンヌの曲はロック色が強い曲が多いですが、
歌詞は切ないものが結構多いですね。
バラードも切なくて泣けるものがありますから、
泣きたいときには思いっきり泣けますね。
そういや、この時期だと
「振り向けば…」が一番合いますね。

TOEOも残り少ないですが、お互いに悔いの
残らないTOEOライフを楽しみましょう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる