バトン

今回はジスタから…珍しく、回すんじゃなく回されました

ルール
①5人に回すこと
②5つの質問を考えること
③回してくれた人にメッセージ

では

①好きなアニメなんかを適当に。
今見てるのはスパロボOGと武装錬金…すもももももも
好きなアニメだとスクライド、涼宮ハルヒの憂鬱は外せんな

②今ハマっているゲームは
戦国ランス とらいあんぐるハートシリーズ Routes
…あ、気づいたら全部エロゲやん…RoutesだけPSP版だけどな

③趣味の買物で1日に使った最高金額は
…記憶にないな、一万ぐらいが最高だと思う

④じゃ、それは何に
アニメのDVD、CD、漫画を纏め買いしたときだったはず

⑤最近起こった、嬉しいことを1つ。
…特にないな…貧乏だし

回す人

空ガ
シメオン
…以上…他、見てて面白そうだとか思ったらどうぞ

問題
1、現在、一番気に入っている歌は?
2、一番最近読んだ漫画は?
3、今はまっているゲームは?
4、10万手に入れて一日以内に使いきらなければならなくなったときあなたは何に使いますか?
5、あなたはペットを飼っていますか?飼っているならばそのペットは?


ジスタ
最近金がなくて…QMAにほとんど登校できねえ…
今度、なんかで金入ったらまた助言などよろしく!

コメント

お久しぶりですー。
バトン頂きましたのでそのうちやります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる