スランプ脱出!?

え~…本日はジスタ、Lucky Star、ジスタの友人のはるかかなた殿と一緒にゲーセン行ってきました

ええ、クイズマジックアカデミーですけどね、結果発表といきますか…

今日は二重更新します

彰「っと、まあ、そういうわけなんだが…」
A「今日は…いろいろあったよな…」
彰「ワリィ、俺、お前でなんかいやったか覚えてねえ…確か四回だよな」
み「とりあえず、私からでいいよね?」
彰「ああ、そうだな」
み「私は今日は二回だったんだ!」
彰「まあ、今回はジスタたちのおかげで上手く行ったよな」
み「うん!一回優勝しちゃったもん!」
A「で、今グリフォンだったな」
み「うん!」
彰「んじゃ、次はAKIRAな」
A「ああ!俺は今回、最初の二回で一気に二連続で優勝したんだ!」
彰「ああ…まずサイクロプスに上がったかと思えば…速攻でフェニックスまで行っちまったからな」
A「で、みさきが終わった後また二回、こっちはどっちも優勝はできなかったけどよ」
彰「変わりに中級魔術師まで上がったんだよな」
A「おうよ!」
三人「てなわけで、今回はここまで!」

結果

AKIRA

フェニックス組
中級魔術師9級

みさき

グリフォン組
見習い魔術師(級忘れた…)
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、お疲れ様でしたm(_ _)m


ジ:AKIRA君もみさきちゃんもお疲れ様(^-^)b
この調子がずっと続けば良いんだがな(^-^)

な:また行けそうな日があったらいつでも誘ってね♪

ジ:まぁ、予定が被りさえしなけりゃ、喜んでご一緒しますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる