自動車教習

疲れました…

クラッチ踏む足が言うこと聞いてくれなくて…
一気に上がりそうになること数回

半クラ難しいっス

明日は教習ないけど大学があります
スポンサーサイト

コメント

ATじゃなくて、MTだったのか…
あれは受けてないから、わからんが、難しいらしいな…
頑張れ><b

ども、お久しぶりです。
オレもMTの講習で免許取りましたけど、
今乗っている車だってATで、
滅多にMT車乗らないので、乗ったりするときは、
やはり半クラが難しくて慣れるまで時間かかりますよ…。
でもまあ、AT限定だけじゃなくMTも乗れれば、
色々と便利かもしれないですけどねw

シメ

きっついよ~…とにかく最初は足つりそうだった


クォー

やっぱ普通はATに乗るよねえ…
講習内容ATに変更したいけど…多分結構めんどくさい手順踏むんだろうなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる