本日もゲーセンに行ってしまいました

しばらくは登校控えます

じゃないと財布が…

あと、今日発見したのですが

俺がいつもQMA4やってるゲーセン(稲毛マリンピア)にて…
ハーフライフ2を発見、カードがないのでやってませんが、Lucky Starお勧めのゲームです

で、結果ですが… 彰「…」
み「彰さん!どうしたの!?」
A「あぁ…今日もいろいろあってな…」
彰「AKIRAは4クレ中3クレ一落ちの上に4回目は三回戦で落ちるし…」
A「ああ…未だスランプ脱出ならずってところだな…どうにもケルベロスに上がってから初戦に運がない」
彰「みさきは…一度も決勝いけずだったからな…」
み「二回戦落ちと三回戦落ちだったんよね…」
彰「4文字は苦手だな…必ずタイプミスする…しかも反応しなくていいときに限って軽く触れただけで反応するし」
A「…」
み「…」
彰「しばらく、お前ら二人の出番はなさそうだな…これ以上はスランプ脱出できるまで控えておかないと…」
二人「まあ、ガンバ!」
彰「しばらくは自動車教習に精を出すか…」

AKIRA
ケルベロス組
初級魔術師9級

みさき
セイレーン組
見習い魔術師10級
スポンサーサイト

コメント

眼鏡を変えたら

世界が変わった。
ハフラは面白いぜ!

QMAに登校できなくなるくらいな(-o-;)

魔法石一個で見習いに上がれるのだが…

ハウンド
「私達のQMAホームが一つ潰れるようで、残った方に人が流れて…」
LuckyStar
「俺待つの嫌いだしー」
ハウンド
「そんなこと言わないで!
あと一つでしょ(怒)」

ぐだぐだです。
ちなみにサバゲーやってるとこが稲毛の近くだった。
いや流石に会えんと思うが…
σ(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる