実は…

今日も登校してきました

あと、土曜から本格的に乗車やることになりそうです
…3月末日までに免許取れればいいけどな…

QMAの結果は散々でした

詳細は
A「だあああああ!ちくしょおおおおお!」
彰「…荒れてるな…また」
A「今回は一個もメダル取れなかっただろうが!」
彰「まあな…決勝には二回行っても…全問正解する化け物が両方にいやがったし…あれは絶対サブだ、間違いない」
A「つーか…二回目は一問間違えただけで最下位だったしな…」
彰「芸能で二門正解できただけでも奇跡だっつーのに…タイピングとか俺の苦手分野ばっかだったからな…」
A「アニメの問題なんてでなかったに等しいからな…」
彰「ああ…初戦落ちも二回あったが」
A「あれは…運がなかったな」
彰「芸能のタイピングなんぞできるかああああああああ!!!!」
A「お前が暴れるな!」
彰「…とりあえず、5クレが思いっきり無意味に消滅したな…」


現在
確か…初級に上がったはず、それ以外覚えてねえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる