本日のQMA

いや、まあ…今日も行ってきたのですよ

結果は昨日と同じで対談方式での発表

A「まあ、今回は時間と金の都合上一回しか出来なかったけどな」
彰「しょうがないだろ…今度時間あるときには5クレぐらい放り込んでやるからよ!」
A「しゃあねえ、許してやるか!」
彰「セカンド作るぞてめえ」
A「結果発表しようぜ!さっさと!」
彰「…まあ、いいだろう(セカンド作る金銭的余裕なんざねえし)」
A「まあ、俺からなんだが…今言ったとおり今回は1クレだけだったんだよな…」
彰「まあ、ソレはしょうがないだろう」
A「まあ、優勝したからよしとしておこう!」
彰「ほとんどギリだったじゃねえか」
A「最初がスポーツ、二番目が学問、三番目がアニメだったんだよな」
彰「最初は12位、次は2位、3番目は4位」
A「学問だけ調子よかったんだけどな…」
彰「というか…特撮だらけだったのによく4位に食い込めたな…」
A「四択だったけどな…マニアックすぎて正解率が低すぎたんだよ」
彰「で、決勝はなんと全員アニメ」
A「四択、連想、○×、並べ替えと全部違ったけどな」
彰「本当は優勝どころかメダルじゃなくタライが落ちてくると思ってたんだよ」
A「正解率はあまり高くなかったからな」
彰「ところが、59で隣の奴が落ちて」
A「次の奴は60ちょっとだったんだよな」
彰「で、最後は0,1点差、速度が俺のほうが上だったから勝てたようなものだ…タイピングやエフェクトだったら負けていた」
A「でもよ、お前回答終わった後頭抱えた問題あっただろ?」
彰「あ…ああ…」
A「何やったんだ?」
彰(ソレを聞くかね…こいつは)
A「ん?なんか言ったか?」
彰「いや、なんでもない」
A「で?どうしたんだ?あれは」
彰「…問題ろくに見ずに並べ替えて…問題見たらまったく違うものだったというだけだ…二通りの並べ方があって、直感的に思いついたほうにしたらもう片方だった…というだけだ…並べ替えではよく起きる事故だ」
A「…で、問題見たら正解わかって後悔したと…」
彰「あれに正解していれば、勝利を信じて疑わなかったがな」
A「まあ、優勝したんだし、問題無い!」
彰「…ま、そうだな…次はぶっちぎりで優勝だ!」
A「いつになるかわからねえけどな」
彰「…バイトの給料はいる前に一度ぐらいは行くさ」


現在

AKIRA
ケルベロス組
見習い魔道士9級

中級が二人も所詮で落ちるとか言うありえない事態が発生した結果
スポンサーサイト

コメント

おぉ、優勝か!

お疲れさん+おめでとさん(^o^)


ところで、普段はどこでやってるんだ?

近い内にでも津田沼辺りに来れたら、一緒にどうだい?

PC欲しいわ

携帯でSSは辛いわ…

他の方が見られるように調整してはいるのだがね(^_^;)

QMA、ホントどーしよ
〇| ̄|_

まだ修練生だよ…

つか地元に四台しかないからまるで空かねえし、秋葉原は高い。

まあ来週には1ランク上を目指すつもりだがね。

ジスタ

ああ、俺は基本的に稲毛のマリンピア専門店の地下だよ
津田沼か…いつでもいけるんだがなwww

Lucky Star
エースは1クレ100円だったぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる