リンクの紹介でもして見ましょうか…

思いついたので紹介します

リンク張った先の管理人と大体の内容かな?

結構違うと思うけど…

おたまん、TOEO中? なぜか一番上にいる級長ことおたまんのブログ、更新頻度は最近遅いですが、俺としてはTOEOでの友人ですので、紹介 
オンライン道中記  たまにうちに来てるシメオンのブログ、更新は…うちと大体同じぐらいかと…www
貴公子の暇人生活  TOEO友、風来の貴公子のブログ、最近改名しました 彼はもう移住計画が完了してるようですね
鶴来屋十六夜別館 TOEOでの友、十六夜弐式のブログです、完成度と更新頻度は、リンク張った中ではTOP5に入りますね
junpei blog  TOEO友、クォーのブログ、彼とはドライゼルを通じての知り合いですが、思った以上に馬があいましたからね…
一日一歩+α  TOEO友にして、我がTOEOの盟友、ウィニの恋人…だったのあのブログ…彼女は今、アスガルド専門です、アスに興味がある方は覗いてみてはどうでしょうか
幻想世界への逃避者と見せかけた普通の大学生 TOEOの盟友、ドライゼルのブログです、小説を公開していますが…俺など足元にも及ばないほど上手いです、ここは一見の価値あり、ですよ
カストのTOEOどたばた冒険記&雑記w  ドライゼルの弟、カストのブログ、更新頻度は高め、言ってる事もいいことが多いので、ここもお勧めですね
月に捧ぐ詩【うた】を歌おう~ToEo旅行記~ 我がTOEOの盟友!ウィニーグのブログです…俺のフレンドでブログもってる中では最も古い友人といえるでしょう、小説公開中、こっちもすごく上手いので、見てみてください
A real border  TOEO友、坂神陸のブログ、弐式同様レベルが恐ろしく遠くなってしまい、組むことはなくなったに等しいですが、今でもたまに話をしたりしています
無味乾燥な日々  ネット友人、酸化鉄のブログ、俺に回るバトン葉これから先はほとんどここでしょうなあ…
水杜神社 社務所  最近始まったばかりの、Lucky Sterのブログ、俺がリンクを張る、リアルでの友人です、始まったばかりですので、皆様いろいろと応援してあげてくだされば幸いです
魔王の日常 by DUOBLOG  我がリアル友、ジスタのブログ、関係は高校時代の友人の中学時代の友人というややこしい知り合い方でしたが、俺はその高校時代の友人よりもジスタのほうが仲いいです、多分

こんなところですね…リンクの順番いじったんでこれ完全に順番狂ってます、コレは追加した順で上からですね
スポンサーサイト

コメント

紹介していただいてありがとう!そちらも頑張って~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる