スポンサーサイト


カラオケバトン

TAKE FREEだった酸化鉄より拝領してきました

では、やってみますか


っと、忘れるとこだった

今日、RoutesのPSPを購入、おかげでTOWの更新はかなりの期間停止します

風邪で調子が悪いんで今日はもう寝るけどな…明日早いし

Q.貴方はカラオケが好きですか? またよく行きますか?

大好きです、高校時代のダチ+ジスタ、時に+αで友人の友人も加えてかな?

Q.最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ

ん~…12月だな…そろそろまた行きたくなってきた…試験終わったら上の面子に声かけてみるか…

っと、話が逸れた
歌った歌は…ネタで最強○×計画www

Q.貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を一曲

ウケか…ないな…強いて言うなら旅人(その店特有のバグで画面真っ黒を歌いきった)

Q.貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

コレはのどの調子とフリードリンクかどうかで変わってくるなあ…

喉は絶好調、フリードリンクということでやらせてもらいますと

勇者王誕生~究極絶叫(パーフェクト絶叫)Ver~
コレは外せません
後はころころ変わりまくってるので明言できないんすけど…たまにはジャンヌダルク復活させるのもいいかなあ~?とか思ってたり
      
Q.次にバトンを回す人は?

人数制限はどうやらないようなので

ジスタはいつもどおりとして
ブログ作ったばかりのLucky Star
見てるのは解っているぞ!シメオン
後は…リンク張ってないけどシェイスと蒼刹那かな?

あ、当然ですが強制はしませんよwww
スポンサーサイト

コメント

もはや、いつもどおりですか……。

いや、喜んでやらせて頂きますけどね(^-^)b

OK!

近いうちに設置スラムしておく(^-^)/

2月は忙しいためかなり不定期な気がする俺。

皆でカラオケ、一応考えときますか。

ちょw

びっくりしました。名指しされるとは・・・w

ぇー・・・と。初のバトンなのでやらさせていただきます。

回す人はいないので私のとこはストップするやもですが・・・気にせずっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

