…ここ最近

体がどこかしら不調です

今朝右腕を伸ばしたら腱が伸びたのか痛い痛い

しかも、風邪をひいたのかのどの調子もおかしいし…
スポンサーサイト

コメント

僕も、この前、従兄のサンドバックを狂ったように殴りまくったら、次の日から数日間筋肉痛に…。
運動不足を痛感しました。

Me,too.

俺もここ数日、のどの調子がおかしいです。


…まぁ、単にうがいをし忘れてるだけですが。

……そうですか、自業自得ですか、そうですか……。


久々に津田沼までチャリで行ったら足にもきました…orz

空ガ
俺も運動不足やなあ…運動しなくなって一年立つのか…wiiでもいいから体を動かさんとな…

ジスタ
俺はここ数年うがいなどした記憶がない…が、風邪をひいたのは久しぶりだと思う

とりあえず、試験が終わるまで満足に寝てる余裕も無い…

何か久々に書き込んでますわ。

万年貧血起こす俺からは何も言えんが、体は一度壊すと治すまでが大変だぞ。

壊す前になるべく治しとけ(^-^)/

遂にブログ稼動

宜しければこのヘタレのブログを見てやってくだせえm(_ _)m

あ、稼動したばっかだから大目に見てくれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる