初バトン

カオリ殿より回されたもの


■萌え属性を正直に答えよ。(眼鏡属性、妹属性など)

巫女属性、以上

と思ったが…幼馴染も結構強いな…

■萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)

巫女属性である以上、巫女服ですが?

私服でも十分だがな…

■萌え小道具を答えよ。(包帯、首輪、眼帯とか銃とか)


そんなものはない!次!


■萌え仕草を答えよ。(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

同上!


■萌え場所を答えよ。(海とか山とか2人がここに居ると最高にいいっていうの)


第三者がいなければどこでもかまわん!



■次に回す人


あえて、ジスタあたりに振ってみるwww

思いついた数名はここを見てるか確認していない、または回すことがわかってるのでww
カオリ殿

俺に振ると次からは相手がいないということでぶった切りますので悪しからず

後、ジスタ、強制はしないぞww
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです☆


けっこうバトンって止める人いますよ!
別にかまいません(^-^)

あ~、やっぱり来ましたね、バトン。
なんとなく予想はしてましたが…。

まぁ、頑張ってみますよ。

カオリ殿

かまわないんですか、じゃあ、次からは止めます

ジスタ
予想はしてた…俺がバトンをまわされた事知ってたのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる