新年小説・・・ではありません

小説という形にまとめようとするといろいろとっ散らかるので談話方式にしてみましたw
登場人物に関しては以前の艦これタグ参照で


【撫子】
「皆、あけましておめでとう!みんな無事に年を越せてよかったわ」
【彰】
「ああ、おめでとう、いろいろと新顔も増えたしな…うちの鎮守府もにぎやかになってきたな」
【古鷹】
「そうですね…提督、彰さん、今年もよろしくお願いしますね」
【彰】
「ああ…今後ともよろしくな」
【金剛】
「あけまして、おめでとうございまーす!」
【彰】
「変わらず元気なのは何よりだな、今年はいろいろと大変だろうが、頑張ろうな」
【撫子】
「そうよねえ…まさか、アニメ化するなんて思ってなかったわ」
【彰】
「…出番ないのがほぼ確定してる奴がぼやいてもあれだろう、アニメの提督はどうするのやら…ま、うちの鎮守府にはあまり関係のないことだ」
【吹雪】
「あはは…でも、頑張りますね!」
【彰】
「ああ…さて、あまりぐだぐだ長話、ってのもあれだしな、そろそろしめるか」
【撫子】
「そうね…それじゃあ、みんな」
【艦娘一同】
「今年もよろしくお願いします!」
【彰】
「アニメの方も要チェックだ、PV見た感じでは悪いものではなさそうだからな!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる