

富士見のオンセが終了しました

最後には何をするでもなく、ただ駄弁るための部屋を作り、ただ話すだけというのもあれなので今まで使ったPCをロールプレイしながら、思い出を語ろうという卓を作っていました
考えると、ほとんどPLをやっていないなあ、と思います
これは卓が少ないこともあったとは思いますが・・・



まあ、自分がGMを楽しんでいたことも大きいでしょうね
もっとも、スタンダードなARAをやれていたわけでもないですが
もう神剣とかのデータを組んでしまったあたりでスタンダードなARAのセッションとはどういうものだったのか忘れてしまったのも大きいとは思います
当面はぼっちエアプレイか、もしかしたらどどんとふに誘われたので移住するかもしれません
以前一度試したこともあるのですが、富士見のとはいろいろ勝手が違い困惑していたのですが、まあ、縁と機会に恵まれれば、その時にはPLなりGMなりやりたいとは思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

