コミケの報告!

…実は…一番欲しかった怪伝サントラが売切れてしまっていました…委託だったのであまり量がなかったようですが、それでもバイト後すぐ言ってなかったのはショックです…

他にもほしかったものは出遅れたせいもあり、ほとんど売り切れ…
今日の成果

当初から目標にしていたもので獲得したもの

Fate/Zero
なにかのつめもの2

目標ではなくイレギュラー
とらいあんぐるハート’s Radio Stage サウンドステージEXTRA

付き合いで買ったもの
国士舘大学の配布本

以上
…当初は一万円全て使い切るつもりだったのが…使用費用…3000円

…怪伝サントラはもう獲得むりっぽいっす…OTL
スポンサーサイト

コメント

Fate/Zero いいなあ…。
13日まで待ちです。

あけましておめでとう!
そして年末お疲れ様でした。

俺も開始一番でなのはブースに行ったが、目当てのウィンドブレーカーはすでに売り切れ。
やはり1日目に特攻かけるしかないのか…?

まぁ、サークルのほうは大半買えたし、そこらへんは満足でした。

なにはともあれ、今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる