

いやあ、更新が滞ってますね
ここ最近東京鬼祓師とペルソナ4Gばかりやってます
まあ、もう少し落ち着いたら魔法少女とダブルクロスの奴をあげる予定です
今度PCが7人もいるんだけど…(魔法少女5人+彰と櫂)
まあ、その分GMは厳しめに行く予定(メインGMシンさんのSMが三和)
基本データは三和が組んだとして辛めの設定にしてます
それ以外のシナリオ部分はGM任せなんですが…今回はロイスを切らせに行く方向で調整中
不安要素は櫂とマミさんの出目ですな、前回あの二人やばいんで、あと実はほむらがダイス目良すぎ、範囲攻撃のダメージがダイス目だけで30以上増えていたことが発覚しました、それに比べてGMと彰の目の悪さは…何でディスコードだと4以上しか出ないのに5D振って20行かないのか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

