秋葉に行ってきました

今日は秋葉に行ってきました…

集合時間は午後二時でしたが、俺は昼食を取ったあと少し自分の買い物を先に済ませようと思い…

到着時刻  11:45

はい、早すぎますねw

その後、友人お勧めの中華料理屋「ミスター陳」にてチャーハンを食べ
美味しいので、秋葉原に行く用事があったときは一度食べてみては?
アニメイト、虎の穴、ゲーマーズと言う順に周り、欲しかったCDとDVDを購入

しかし!その後集合場所に向かい時計を確認

その時点の時刻  12:30

アレ?飯食って買い物までしたのにまだ45分しかたってねえ!?

まあ、その後ゆっくりと秋葉原の街中を散策…

集合場所に戻った時点の時刻   1:40

早いとは思いましたが、時間より20~30分は早く集合場所に行くようにしている俺にとっては普通です

しかし!そのとき俺の携帯に一通のメールが…

件名 済まない

内容 遅刻します。今町田付近を走行中。そちらに着いたら連絡しますので…

町田?現在地秋葉原だよな…
その後、待ち合わせをしていたうちの一人、ジスタと合流、彼が調べたところ

あと一時間はかかるじゃねえか!

発案者の Lucky Ster君よ…それは無いだろう!
残りの一人とも合流し、駅構内にあった、武器屋という看板の店へ
はい、あまり面白くはありませんでした
その後、適当にぶらつき、何とかLucky Sterとその従兄弟と合流

その二人の要望でゲーセンへ…

何もすることがねえ!
仕方なくその二人のプレイを見ていることに
それにも一段落がつき、俺は時間の都合があり、アニメイトで買い物して先に帰りましたとさ

ポイントカードが新しくなりました
スポンサーサイト

コメント

お疲れッス

その2時間後程に私も「ミスター陳」へ。

チャーハン食べてきました。
普通に美味いですので、私からも皆さんにオススメしますわ。


ちなみに君が帰った後も、またゲーセンでした。
複数人で回ろうとすると、必然的にそうなるのかね。

ちなみに(2回目)貰った抽選券は、見事にスカしました。

ジスタ

行ってきたのか、あそこ

うんうん、普通に美味いよね、あそこのチャーハン
しかも、640円という値段の割に結構量もあるし

七夜さん!!

もっとちゃんと萌バトンの所を読んで!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる