

さて…

とりあえず、こっちの方は詰まっております
いやあ、恋姫無双オンリーならもういくらかかける気もするが、そろそろ他の勢力とも合流したいのでね
まあ、とりあえず、キャラクター設定を書いておこうかと思いましたので
今回は呉の面々+αといったところで
登場人物がやたらと多いので、恋姫無双からは
なので分割します、いや、まあ…出番がほとんど無い奴らは紹介のところで言う予定ではある



雪蓮
まあ、最初は彼女から
といっても、この人はあまり変える気無いんだよな…
ちなみに、彰限定の一人

冥琳
彼女も特に変更する予定は無い
こちらもまた彰限定


まあ、正直主要な武将連中から特に大きな変更をする気はないです
この人はどっちでもこい

蓮華
現在の呉の家督はこの人、雪蓮はとっくに引退してますが、雪蓮より出番は少ない
呉の人間には珍しく一刀限定

小蓮
彰よりも一刀のほうが弄りがいがあるらしく、彰と一緒にいることはあまり無いため、出番は少ないです
彼女もまた一刀限定

思春
こっちは彰のほうが付き合いやすいのか、蓮華がらみでなければ彰と一緒にいることもある
基本的にどっちが相手でもかまわないらしい

明命
たぶん一番彰に懐いてるのは彼女
完全に気配を断った明命を見つけられるのは現状では彰しかいない
彰限定の一人

亞莎
こっちも変更点はなし
彼女は一刀限定です、そのため若干出番は少なめ


変更点はなし
ただ、彰が彼女を苦手としているため出番は少ない
当然一刀限定


勝手に考えた真名でございます、華雄な、一応
あの大会以降は呉に身を寄せているのでこちらに
現在では愛紗とも互角以上に戦いうる実力の持ち主として成長し、彰からの信頼も結構厚い
出番もメイン格に比べると少なめではあるものの登場人物の多すぎる恋姫無双メンバーの中では多めではないかと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

