秋葉に行ってきました

本日発売のゲームを買いに行ったんですがね
エヴォリミットというPCゲー(ようはエロゲ)と永遠のアセリアSpecial Editionの二つをもうひとつ中古で購入後、適当にぶらついていたらこんなものを見つけました


Image171.jpg

昨日発売していたDS版魔装機神ですが、販促用に木彫りのサイバスターが店頭に…
もちろん購入しました
自分が小学生ぐらいの頃に版権の問題でスパロボに出なくなりましたが、第4次ぐらいまで何度か登場していたので俺にとってはお馴染みでした
懐かしいなあとは思いつつ買うかどうかは考えていなかったのですが、これを見てしまっては買わざるを得ないと言うか…
サイバスターだけならばスパロボOGにも出てますが、他の魔装機神を見るのは久しぶりです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる