またまた香里から

きましたきましたきましたよ!
またまたバトンが回ってきました!

■始まりの合図

さあ、虚言の夜を始めよう

■身長は?

170ちょっと…最近では長身でもないかな?

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

めっちゃ少ないっす

■体型はどうでしょうか?

すごい痩せ型、肋骨見えます

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

固まりやすい、直し難い、癖が強い

髪型?そんなもん興味ねえよ

■目について語ってください。

…どうという事はない、よくある日本人の黒い目だが?

■顔についてどう思いますか?

さあな?美形だと思ったことは一度もない

■誰に似ていると思いますか?

知らん、親には似てない、芸能人?シラネエ、誰も何もいわねえし

■好きなものを沢山あげてください。

漫画、ゲーム、パソ、アニメ、肉、ちょっと辛いもの、甘さが程よい菓子、強気だが、通すべき芯はちゃんと通ってる女、優しい女性

って、最後の二つは女の好みかww

■嫌いなものを沢山あげてください。

電車内で化粧する女、授業中喧しい餓鬼、迷惑メールの果てにストーキングし始めた基地外、きのこ、妙に甘い食べ物、辛さだけ突き詰めたような代物

最初三つは本当に嫌いです、人間としてどうだろうな…恥ずかしくないのかね?公序良俗に欠けると言うか…特に三番目は犯罪だと思ってないあたりがもうね…大学同じってのが嫌だ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近は特に…強いて言うなら、気に入っていたアニメが終わったときや欲しい商品が高いときとかな

■自分の心に響いた話(言葉)は?

ただ一言
信念捨ててまで何を求める!?

まったくその通りだ

■1日で一番好きな時間は?

一人で自分の好きなことができる時間

■自分ってどんな人に見えると思いますか??

さあな…根暗には見えないよう気をつけてはいるが

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー

赤…ジスタ

青…空ガ

黄色…シメ

以上、回す奴いないっす
スポンサーサイト

コメント

了解です。

きのこはきのこでも型月のきのこは好きですよね?

空ガ

そっちのきのこは大好きですよ?

赤レンジャー、任務完了致しました(≧▽≦)ゞ

ジスタ

確認済みだ

壁|・`)・・・黄レンジャイ、任務完了しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる