

さて…

ちょっと変わったことをやろうかと思います


用は、作品に準じたオリキャラを考えてくれる方いませんか~?
ということですね、ぶっちゃけ

あなたの考えた人妖がいたらそれを使ってみたい、ということですね

名前と人妖能力、後は性格がいくらかあればありがたいです(ぶっちゃけ性格は完全に思ったとおりに書ける気がしないのでどちらでもいいですが)

ちなみに、妖怪に関しては有名なもので能力がまるでかみ合わない、というのは使えないので、それはご容赦ください、先祖妖怪についてもある程度説明があると助かります
ちなみに、一応俺のオリキャラ出だす予定のが一人いるので、そいつを参照してもらえると助かります


神咲優

彰の血縁の一人を名乗り、彰と同様鬼の力を持つが、能力面では彰に劣る
彼女は彰のことを知っていたが、彰は彼女を知らなかった
自分よりも強大な鬼の力をスイッチ切り替えという人妖においても特殊な手段で制御している彰に軽く嫉妬している
実は彼女の住んでいた世界は彰たちの世界とは異なり、彼女の言う彰はこの彰とは別人
鬼としての能力もこちらの彰とは異なっており、切り替わった後は伝承にあるような鬼の姿へ完全に変わる
歳は彰よりもひとつ下で伊緒たちのクラスメイトになる
彼女だけゴルトロックの住人とともに合流するが、彼女とアルフレッドだけはクロノベルトの世界から召喚されている


設定はお任せします、クロノベルト世界の人妖でも、あやかしびと世界の人妖でもいいので、何か思いついたらどうぞお願いしますwww

コメント

オリキャラね…
何か思い付いたらレスしますわ。

最近は絵の勉強が主だけど、SSも考えていかんとね。



【GCB】ビグロ&ザクレロで高級機戦に行ったらデンドロ二体に襲われたでござる【引退?】


Iフィールドは卑怯。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

