スポンサーサイト


近況報告…

あ~…カラオケいきて~

どうも、最近Fire Bomberの歌ばかり歌ってる男です
いや、カラオケなんて行ってませんがねww
マクロス7もしっかり全話見ました、いや~…面白いね

今日はバイトのある日でした、A.M.6:00~A.M.9:00までです
コンビニのバイトですから…朝早くを選ぶと地獄です、すいてる時はすいてても込むときは人が足りません

かえってきたら寝ます…起きてからはその日その日で違います

さて…少し問題発生

実は…いくつか必須単位を落とした可能性がでてまいりました…

提出するべきものが出来上がらなかったり…
必修じゃないけど中間を寝過ごしたり

俺は進級できるのだろうか…?
とりあえず、進級だけはできるよう頑張ります
スポンサーサイト

コメント

カラオケ誘うメール送った気がするが…
俺の方は常時夜勤ですが最近、体壊しまして…

この歳で、過労死だけはしたくない今日この頃
(T_T)

しかも単位もヤバイっ!
だから気にするな(マテ

俺もカラオケいきて~なぁ。

いろいろ試してみたいこともあるし……。



単位の方は……まぁ、カンガレ、としか言えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

