Flowering Night最高!

行ってきました、Flowering Night2009!

いやあ、幕張メッセ開催で無ければ行けませんが、なんと!今年は幕張メッセ!
幕張在住の俺にはこれ以上ないほど好条件!
コレは行かないわけにはいかないとチケットはかなり早い時期に購入してありました
で、今日は今まで実習や実習後教育をこれだけを楽しみ耐え抜いたライブ当日!
あいにくの雨の中を幕張メッセに向かいました
大体会場内人数は五千人だそうで…


初の生えーりんえーりん!
そして会場全体の最終鬼畜5000人の声!
いやあ、燃え尽きてます、喉が痛い、右腕も左腕も痛い
でも明日はバイトです
ま、何とかなるさ

しかし…CROW'SCLAW…まさか音の威力を垣間見るとは…
音を浴びると言うのがどういうものなのか、実感しました
ペットボトルの水が震えるほどの大音響!あそこのはライブじゃなきゃ聴けない!そう思いましたよ

ちなみに、喉がただでさえやばい状態で
「最終鬼畜はどうした!」とか叫んでました

明日のバイト声出るかねえ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる