コミケ報告

今回は二日行ってまいりました
二日目と三日目ですな

という事で今回の出費総額は一万円を超えましたよ




二日目購入物


COOL&CREATEのCD
石鹸屋のCDと石鹸屋&COOL&CREATE合同LIVEのDVD
後は通りがかりに買った同人誌二冊と相成りました

三日目購入物

【宴】のゲーム一つ
大和田屋の新刊一冊
ぽっぷる通信局の既刊一冊
PLUMの新刊一冊
Rengaworksの新刊二冊と相成りました


これに交通費とカタログ混みで一万円強…正確な値段は数えてないので解りませんが一万円は使いました
多分、俺のコミケ史上最大の出費となったことでしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる