さて…

随分と前に香里殿より回されてた、風呂バトンなるものをやってみるかね…

■シャワー派?浸かる派?

浸かる派ですな

■最短時間は?

記憶してないが…二、三分だったか…?

■最長時間は?

記憶してないが俺自身長風呂だからな…旅先の旅館で20分ぐらい入ってたかも…

■ドコから洗う?

髪かなあ?…ランダムです

■歌う?

極稀に

■何歌う?

俺の歌を聴け!な奴の歌ですかね…

■何考える?

…さあ?

■温泉好き?

かなり

■泳ぐ?

俺はそもそも泳ぐのが嫌いです、よって答えはノー

■隠す派?オープン派?

さあ?それもその場のノリだしな…相手にもよるか…身内だけなら隠さぬ場合もあるが…他人ばかりの中ならば隠す

■好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?

全然…そもそも、その対象がいない

■好きな入浴剤の色は?

…入浴剤なんてどれも同じかと…ただ、紫は家訓があるので却下(阪神大震災の時にラベンダーの入浴剤使用、その当時は兵庫県三木市在住)

■好きな入浴剤の香りは?

柚子…かなあ?うちで使う場合は基本的に柚子だし

■お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?

シャツにジャージズボン…そのまま寝てるから寝巻き扱いかな?

■お風呂にあったらいいものは?

別に…風呂としての機能さえ果たせればそれ以上は望むべくもあるまい

■回す人

御自由にどうぞ
スポンサーサイト

コメント

おお!
やりましたね☆

紫色の入浴剤ダメなんですかΣ(оД〇)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる