さて…

そういえば、どっちのリレー小説も止まってますが…
帰ってきてません、Lsは私生活が非常にやばい状況なので更新出来ないのはわかりますが、酸化鉄のほうはブログのほうが更新されてないので現在の状況がわかりません…
どうしたものかねえ…とは思うのですよ、ちなみに、実は俺の側で更新する予定分は描きあがってしまってるのですがね…酸化鉄のオリキャラは出さずに章を終わらせてるので出せなくもありませんが…
現在の彼の状況が不明なのでどうしたものかと思っております



とりあえず、まだ打ち切りはしません、が、そろそろどうするか決めたいものです
つーか、リレーだし俺一人の意見で打ち切っていいものでもないんでね
しかし半年以上更新がないというのもアレなのでね、場合によっては俺の判断で一回酸化鉄飛ばします
ちなみに、私11月後半から一週間更新できません
ということで、11/7までに反応ない場合俺の判断で一回飛ばさせてもらいます
設定だけ残すのも嫌だしねえ…
まあ、更新不能になる一週間よりは早く両方を上げたいのですよ
できればLsのもねwww

まあ、とりあえずの処置ですので、待ってくれという反応があれば待ちますよ、いくらでも
ちなみに、酸化鉄だが、mixiもやってるっぽいのだが俺は入れません、そっちで更新されてたとしても俺は結局認知出来ないからなあ…というわけで一応決めさせてもらいます、言いだしっぺなんで打ち切るにしてもなんにしてもこの状況を続けたくはないのですよ
スポンサーサイト

コメント

本当にすまない。


こちらも更新したいのだが、お仕事の方もまだまだな感じなんよ…





と言っても何かしら行動を起こさにゃならんのは分かっとるし、今週中にでもブログの方に声明文を上げときます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる