いろいろな諸設定 第五弾

今度は魔導世界編です、つっても人数少ないから機械世界と合併してもよかったんだけど、あえて分けます


サタン
特異点ではないがその戦闘能力は正直反則、格闘術でもそこそこ、魔力に至ってはおそらくこのメンバー中最強クラスだろう
魔導世界からいろいろな意味で離れらないはずだが、何故か召喚されてしまった
戦闘能力は最高クラスの一人

ウィッチ
格闘術もこなし、魔法もそこそこ強力な魔法使い
シェゾに恋愛感情を持っているがツンデレの属性があるため、素直に気持ちを表現できず、朴念仁のシェゾには気づかれていない
戦闘能力は中の下といったところだろうか、普通の魔昌霊術師よりもはるかに強い

アルル
戦闘には一切参加しないくせに一応表記します
魔導世界における特異点の一人だが、それに気づいているのはサタンと彰だけ
この世界における特異点の性質は持たない
戦闘能力は高くないが、潜在魔力は非常に高く、シェゾやサタンはそれに気づいている(アルルには自覚なし)

ルルー
参加してくれてもよさそうなのに戦闘には参加しない
一応、スポット参戦ぐらいは考えてます
魔法は使えないが、格闘家としては貴公子よりもはるかに強い、コレは常日頃からの努力と研鑽の賜物である


ミノタウロスは来てません、スケルトン-Tやすけとうだらも来てません
ドラコとかも出したいんだけどねえ…世界感が違いすぎて、この世界に順応できそうなのがサタンとシェゾ以外だとウィッチと…後はこの時点では魔導世界を訪れたことの無いラグナスぐらいなものですな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる