どうでもいいこと

ここ最近更新サボってましたが…

理由は…
「第三次スーパーロボット大戦α」を購入し、そればっかりやっててパソの電源入れてなかったからですww

これから先も結構同じことやると思うんであしからずww

あと、公開してる小説の原作の一つ、龍刻ですが…元ネタわからない人多かったでしょうから、まずはそれの小説でも書きますかね…
思いっきり主人公は外野から入ってくんですけどね…
スポンサーサイト

コメント

(T_T)

け、携帯からだと小説が全部読めないことに気が付いた(・□・;)

チクショー、化石携帯め!来月こそ変えてやるッス(・ω・`)ゞ

俺のでもさすがに全部は読めませんでしたね……

>LuckyStar
それでも近い内に変えることをお勧めします。

む…携帯からは読めなかったか…

やはりPCを利用せねばならんほどの量になっていたか…
龍刻は結構短いはず…少なくとも彰の登場自体原作の始まりからかなりしてからだし…
小説の公開は完全未定www

久しぶりですねぇ!!

パソコンと携帯って違うんだΣ(оД〇)

私はパソコン使えないからなぁーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

絆プレイでorz

ゲーム繋がりで

昨日、稜氏と絆をプレイしたのだが…

破産寸前までやってましたΣ(´△`)

一日分の給料消えてた時はバンプレスト呪う勢いでしたよ…

一回で\500は高いと、思い知った一日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる