前回に続きいろいろ考えてみた

まあ、どうでもいいことだが、出てくる魔法とか技を永遠のアセリア風にしてみよう、ということです
ここ最近永遠のアセリアし化してませんからなあ…
次の章で新たなメンバー登場、その次はシェゾ視点でシリアス目の話でも書こうかと
ここ最近魔導が空気だからなあ…



ということで

スキル名
対HP効果
最大回数/行動回数
マインド増減
マインドバランス
追加効果
という形式で記載
ちなみに、順番なんかありません、思いついた順です、あと、永遠のアセリアの奴は適当に探してくれい、参照人物の奴はそのまんま一番強力な奴ですから(彰の奴は異常なだけ)


ヒーリング
30%
8/2
+1
0~100


アレイアード
2500
5/1
-2
50~100
全ステータス-20%、行動回数-1、全属性-10%

アレイアードスペシャル
3000
3/1
-4
80~100
全ステータスー30%、行動不能、全属性-15%

フレイムバースト
1500
6/2
0
0~100

サンダーブレイク
2000
4/1
0
20~100
全体攻撃

フリーズケイジ
1000
3/1
0
40~100
行動不能

サンダーストーム
2000
5/1
0
30~100
全体攻撃


思いつき次第他にも更新しますかね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる