カラオケ~

行ってきました

今回歌った曲は

突撃ラブハート(マクロス7)
美しき光の翼(勇者王ガオガイガー)
BREAK OUT(スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ)
迷宮のプリズナー(スーパーロボット大戦 OG)
真・うたわれるものテーマソング(ぉ 夢想歌 (うたわれるもの)
ETC

はい、真・うたわれるものテーマソングはただのギャグです、適当に曲の開始前に
うったわっれるもの~♪
と歌っていただけですがwww
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

俺が風邪引いてたワケで帰ったらうがい手洗いを徹底しとけよ?
小説だけど、時間見て読んでいこうと思う。
これでも文芸サークルに入ってるからアドバイスもできると思うぜ!
でわまた次の機会にな~ヾ(´ー`)ノ

LuckyStar

練りこみがまだまだ甘いが、今はそこにも気をつけている…もっとも、原作があると話をすっ飛ばしてしまうのが俺の悪い癖でもあるがね…

一章感想

うたわれ未読の自分からすると、話やキャラ云々の前に誰が何を言ってるかの方が重要だったり(゚ー゚)

この解決方としては文の前に名前を入れる、一度に登場する人数を抑える、状況説明の文を加える、等があります。
戦闘描写は十分通用するレベルなので、それ以外の「読みやすさ」に焦点を当てて書いてみると、結構上達するかと。

一章がかなり前なので、こっちに書いてみた。

真・うたわれテーマソングが出たら買ってしまいそうです。

今期のアニメのOP&EDは僕のハートにストライクなものが多すぎて購入が間に合いません。

空ガ殿

まったく持って同感だな…
直球ど真ん中に来る歌多すぎますよ…
真赤な誓いなんかは発売日当日に買いに行きましたけどね…

自己紹介

忘れてましたΣ(゜□゜)

済まぬ七夜よ…
名前はLuckyStar、大学生ですよ。七夜とは高校の時からの付き合い。
属性e,go派のハズ...
最近ソッチ関係から遠退いてますがべっ、べつに嫌いなワケじゃないんだからねっ!

新参者ですが、よろしくでありますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる