バトンです

先ほど空ガのところで被弾
しかし面白そうなので突撃
なんかいろいろフォルダがあるが、まあ、気にするな
先ほど見たらいろいろヤバゲなものもあったのでフォルダに隠してあるが、そのヤバイの意味がどっちなのかは気にするな(多分両方の意味でやばかった)
ようはデスクトップを晒すと言うもの、俺からは回す意思はないんでやりたければやればいい


TOP.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
微修正は入っていますがこんなもの、基本デスクトップに本当にヤヴァ気なアイコンは作らんよww

【2】OSは何?
XPです

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
当然個人用、家族共有?職場?なんですかソレは?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
以前からたびたび小説のネタになっていたハルカナです、月魅傍と検索すれば出てきます

【5】壁紙は頻繁に変える?
基本的には変えません、こいつはもう半年使っています、前回のは一月程度でその前もコイツが半年近く壁紙でした、それ以前はデフォルトだった

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
31…普段はもうチョイ多い、フォルダ名が相当個人情報のものはフォルダに隠してありますがww

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?
…すでにごちゃごちゃしてると思う

【8】何かこだわりはある?
ない、普段はメッセンジャーでほとんど隠れてるしな

【9】今回 このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
こっそりとではなく宣言してますが、個人情報漏れそうなのは隠蔽

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
回す気はない、ということで打ち止め

ところで、そろそろどっちかのリレー小説の続きを書いたいんですけど…特にLs、そろそろ続きを要求する
スポンサーサイト

コメント

No title

家族用PCしかなかった時代、Fateのデスクトップのショートカットに数日間気付かなかったときは冷や汗ものでした…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる