カラオケ&QMA

と言うことで、行って来ました、カラオケ
曲順は
最終鬼畜一部声(最初と最後)
空想ルンバ
シアワセうさぎ(まりおパートのみ、当然間奏も歌いましたよ)
Help me,ERINNNNNN!
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
drizzly rain
Eternal Love 2007(ちょこっと支援した程度)
レザマリでもつらくないっ!
みくみくにしてあげる♪
紅ノ牙
エアーマンが倒せない
路地裏の宇宙少年
レッツゴー!ゲキガンガー3!
レッツゴー!陰陽師
Good-bye Tears
Run ~今日が変わるMagic~
風の翼
男女
キレ切れマヨイ
明日の笑顔のために
バリバリ最強NO.1
永遠の孤独
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
Little Wing
人として軸がぶれている
PLANET DANCE
you
真赤な誓い
一部順番適当だけど大体こんな感じ

続きはQMA報告

彰「と言うわけで、ジスタもいたんで登校してきたわけだ」
A「QMAⅤになって初の登校だったんだよな!」
み「私も今日は登校したよ~!」
彰「ま、成績は各々にやってもらうとしよう」
A「まず俺だ!俺は店内対戦もやったんだけどな、成績は4位と5位だったぜ!」
み「私は5位だけだよ」
彰「ま、久方ぶりの登校だし、これからはもう少しみさきにも出番をやるさ」
み「わ~い!」
A「で、俺は?」
彰「ま、両者ともGCBのついで扱いだけどな!それに俺が暇ほとんどねえし、ま、とりあえずⅤになったが…」
三人「これからもよろしく!」
スポンサーサイト

コメント

参加できずごめんな。

次こそ俺もそのカオスに飛び込むぜ!



>GCB

たまには全国もいいかと。

小尉以上は対人やらなきゃ上がらんからな…

因みにヅダだが対艦ライフルがあると段違いに強くなる。

適性合わせも良いが折角のゲームだし、自分専用ヅダでも組んでみたらいいじゃない~


>熊

や「やらないか?」

彰と組ませたら…ん?誰かきたようだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる