そういえば・・・

どうでもいいんだが、TOEOが終了してからもうじき一年がたちますな
このブログを見ている人間は多分半数近くがやったことのある人だと思います

先ほど履歴めぐりで俺がやっていなかったことを思い出した
やったことない人にはほとんど意味不明だと思うが、まあ自己満足だ



1st

七夜彰
七夜月頭首の戦士
力極の戦士タイプでしたね
ファイヤバスタードソードが代名詞なのは言うまでもない
七夜月はOβの頃から作ろうと思っていたギルドだったりww

2nd

七夜幹也
実は一度だけうちのブログで写真に載ったことがある
去年の3月最終日にネタが残ってます
格闘家でレベルは低かったですな…
一時期ウィニやのあの別キャラとレベ上げしていたのもいい思い出か…
なんとなくで生まれたわりに実はOβの頃から存在していた


3rd

七夜和彦
隠れキャラ
魔昌霊術師でしたが出現頻度はほとんどなく、コイツの存在は写真すら残ってません
レベルは一桁でサービス終了を迎えた
それでも実は半年は確実に存在したキャラ



まあ、用は1stから3rdまで紹介してみようかと
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしいですねぇw
オレは2nd 3rd共に1桁でしたねw
メインだけは3桁越しましたがw

それとリレーできましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる