さて…

たまには小説ではなく私生活のことでも乗っけてみよう

今日、親の命令で部屋を掃除させられたわけだが、俺の部屋には百冊近い(もしかしたら超えてる、いまさらカウントするだけ無意味だろう)漫画があるのだが、それらのうち読む頻度が少ないものは早く廃棄しろと言われた
…これらは全て俺の半生をつぎ込んで集めたもの…コレを否定されると言うことは今までの俺の人生を否定されたも同義だ!
結局、ダンボールに入って封印されたもの多数(普通に読んでるものが大半)

ちなみに、新しく棚を購入、こいつは漫画に使えるので今ぱっと見で入ってる漫画のタイトルでも

一部マニアックですが、まあ気にするな、名前とか検索しても出ない奴もあるし
さらに一部エロゲ原作だったりもするしねw
むしろ元ゲーから知ってる奴は同属


バンブーブレード
エンジェルフォイゾン
せんせいのお時間
おまもりひまり
スーパーロボット対戦OG Record of ATX
魔法先生ネギま!(何故か14~18だけ、18以降は買ってない、1~10ぐらいまでは持ってたはずだが…どこやったかな?)
天元突破グレンラガン
キャンバス2(エクストラ・シーズン、1~3)
木漏れ日の並木道


表に出てるのはコレだけですが、少し手前に引いてみると後ろに麻生氏の愛読書として有名なあの漫画が…
最終巻買ってねえなあ…
他にも後ろにはあるんだが、こっちはパスでいいか、後ろは↑以外ほとんど適当に放り込んでるからまとまりがない
スポンサーサイト

コメント

No title

俺の部屋は服(洗濯済)とプリントと教科書が散乱しています

…うん、片付けよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる