リレー小説第二段について

なんていうか…皆さんの設定がどれも食い違ってますねえ

いや、それについてはとやかく言うまい、世界設定統一させなかった俺が悪い
ということなんで、このままそれぞれの世界設定は有効、ということにしてどっかで混ぜます、ので、しばらくは独自の展開を見せていくという形になるかと


ついでに、もう一人追加

水月
風の神、木漏れ日堂に住み着いている
ご利益はほとんどない、商品は一応断りを入れるが金は払わずに持っていく
その代わり一応労働はしており給料代わりということで彰たちも納得している
主な仕事は清掃など
夜のほうではあまり出てこない(というか寝てる)
接客態度はいい方、姫並みにはいい
姫とは何故かすごく仲がいい
ちなみに、彰は彼女の本当の名を聞いたことがあるのだが、長ったらしい名前だったんで覚えていない、というかコイツは基本的に神様の名前なんか覚えちゃいない
本当の名前を聞いたことがあるのは彰だけ


追記、他の連中にはあるのに(赤星にさえ!)こいつは設定し忘れてた身長その他

身長 154cm
体重 53kg
3サイズ 72 50 73


あと、まだ参加者は募集しています、開始は…とりあえずまだ未定
3月には始めようとは思ってます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる