キャラクター関係

シェイスのところにあったので俺も作ってみる…といってもすでに書いたような気もするが



ちなみに、三人の高校時代の簡単な小話みたいなのも考えているのだが参考までに載せてみたほうがいいだろうか?リレー小説には参考程度で直接の関係は薄いが


彰→姫
恋愛対象としてみているが、実質コイツは結構恋愛に関しては冷めているのでそれほど熱くはなっていない、現状で満足しているようなところもあるが、きっかけが欲しいと思っているところもある
彰→郁美
幼馴染としてみているが、恋愛感情に近い感情は抱いている(そうでなければ郁美も簡単に抱きついたりはしない)
現在の彰はこの二人の間で揺れ動いている
姫→彰
恋愛感情を抱いている、しかも彰は気づいていてスルーしているのだがそのことに姫は気づいていない、世話をしているのは恋愛感情もあるが、半ば趣味と化している部分もあるらしい
姫→郁美
同性の中では一番親しい相手、彰との関係をうらやましく思っている、実は姫は彰と郁美が両想いだと思っている(的外れではないが、郁美が抱きつくことがあるのとソレを拒否しないところでそう思っているだけ)
郁美→彰
恋愛感情を抱いているがこちらも割りと冷めている、が、彰から見た姫よりも恋愛感情は強いかも知れない、居候しているのは高校の頃からで郁美もまた両親はいない(キャラ紹介で書いてあるが彼女の両親もまたある小説の主人公ではない登場人物、高崎郁美とは共演しているが、どの小説かは推測してください)
郁美→姫
もう姉妹同然つーか、百合でいいじゃん、と思っていいほど郁美は姫が好き
ソレは彼女の一番好きな食べ物が姫の作る洋菓子であることからも伺える
郁美は姫と同じくらい彰が好きなんで最低でも側妻、よければ自分本妻で姫側妻のような関係になりたいとか画策している

てな感じかな?

ちなみに、彰は高校時代1年から連続して生徒会長やってます(一年次はネタとしての投票で当選した感があったがそれ以降は実力が認められぶっちぎりの当選だった)
その頃の経験が元で赤字を出さない商店経営が可能だったり
姫を助けたのも生徒会長として嗜めるべき行為だと判断したからだった
スポンサーサイト

コメント

No title

ふむ・・・小話を書けばキャラクターがどんな感じかつかみやすいかな・・・
オレも小話程度を書いてみようかな・・・
とりあえず彰さんのブログと自分のブログリンクさせてもいいですかね?
あとSITHさんのブログがわからないという罠が・・・orz

No title

リンクは問題ないっす
あとSITHのブログは俺のリンクにある残酷な山田さんというブログが彼のブログだ
さて、それじゃ三人の高校時代の小話でも書いてみようか
ここでしか出てこないだろうサブキャラがいたりするがまあ気にするな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる