コミケ報告

今日は大晦日、つまりコミケ最終日ですよ!
行ってきました
とりあえず、今年は去年とは違い、早くから行くことも出来たので俺の目標のものは全て購入できましたよ…
とりあえず、お気に入りのサークルの本を二冊、CDを二枚
上記が目標物、あとは
幾つか衝動買いしたものだけでだいたい使用したのは3千円ぐらいかと
とりあえず、Lsと合流、少しだけジスタと合流し、ジスタが秋葉に行った後は二人でしばらく行動、その後Lsの知人と合流、最後まで残った後、秋葉に向かい、ゲーセンへ


ゲーセンではガンダムカードビルダーだけやってました
今回は連邦ばかり引いてしまい(連邦ならばそれなりに優秀なカードなんだが…俺はジオンです)
フィリップとかバスクとかいらねえ…しかもホワイトディンゴの機体は二機目だよ…
俺が欲しいのはヅダとかイグルーなんだが…

さて、もし気が乗れば明日あたり新年ネタで小説一本上げます、おそらくオリジナル系かTOEO、KANONのうちいずれかかと


では、皆さん、よいお年を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる