カラオケ&ゲーセン報告

今日は高校時代の友人に中学時代の友人を加えてカラオケに行ってきました

歌った歌は続きで書きますので、まずはカラオケ後のことでも
とりあえず、カラオケが終了した後、参加者全員で晩飯を食い
その後解散、俺とLsを含む計四名はそのままゲーセンへ
今回はQMAはやりませんでした
ジスタがおらずいまいちやる気が出なかったことと、もう一つ
こっちが最大の理由ですがGCBを始めました
とりあえず、俺の趣味全開のデッキを目指してます
では、歌った歌について


順番なんか覚えているわけもなく、歌の順番は適当

レザマリでもつらくないっ!
Help Me ERINNNNN!(二回目と最後に)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
夢轍~ユメワダチ~
時空のたもと
エアーマンが倒せない
みんなのピース(ここから)
BREAK THROUGH THE DREAM
UNDERGROUND(ここまでグレンラガン)
勇者王誕生!
輝け!ダグオン!
風の中のプリズム
W-Infinity
男道、獣道、マスターアジアの恨み節
炎の転校生
旅立ちの鐘が鳴る
Reckless fire
Magma
Drastic my soul
Discovery
~infinity~∞
紅の牙
嘆きのロザリオ
レッツゴー ゲキガンガー3
VICTORY
BREAK OUT
RISING FORCE
キレ切れマヨイ
永遠をあずけてくれ(クリスマスネタで歌ったはいいが、音も歌詞もど忘れという失態)
クリスマス・イブ
旅人
K(ここから)
天体観測
哀・戦士
シャアが来る
ハルジオン
ダンデライオン
みくみくにしてあげる♪(ここまでLsに便乗)
ラフ・メイカー(ラクト・ガールで歌おうとしてものの見事に失敗)
レッツゴー!陰陽師


結構歌ったな…おかげで喉が少々逝ってますが、今は回復し始めてます
ほとんどが誰かに便乗したものなので、実際に自分で入力したのは70%ほどかと
スポンサーサイト

コメント

No title

お久です、ブログを変えましたんでご報告を。

GCBって??

昨日は乙でした~


次のhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">もよろしくです。



>GCB

昨日言い忘れたが、ユニットのコストを395以内に抑えないと予備戦力ゲージが一発で消し飛ぶ。

戦力ゲージ無くなると再出撃できなくなるから気を付けて。

特に高コスト機体とかパイロットの場合は注意しましょう。

ヅダ引いたら優先して渡すよ。

No title

偏り過ぎな選曲吹いた。

アニソン祭が出来る友人がいるのは羨ましい限りです。

参加出来んですまなかった…(-_-;)

聖戦のためのバイトだったから、無くす訳にもいかず……


次は出来るだけ参加出来るようにするよ
(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる