ここ最近

まあ、微妙にランスⅥやってるんですよ
ちなみに、アリスソフトさんが出してる18歳以下の人はやっちゃいけないゲームです
まあ、俺は二十歳過ぎてますから問題無いんですけどね



さて、解る人にだけわかるネタでも投下
微妙にネタバレ、でも解る人にしかわからない


まあ、コレは負け確定イベントなんですよ、向こうは攻撃すると4000回復する化け物
それに対し、こんなことをやってみた
…コレ、下手するとパットンでも勝てるんじゃ…?



ALCG0005.jpg

マリア、即死直後
つまり、手裏剣二回目


ALCG0006.jpg

こっちは一発目から決まりました、しかも、この後十連続麻痺までいっていたものの、カロで麻痺せず、直後ウルザが潰され、そのままカロも潰されたのですが
大体20ターンぐらい戦闘し続けたってのはどうよ?
パットンタフすぎ…

解る人にしかわからないが、多分、コレをやるなら誰もが一度はやったであろうこと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる