久しぶりに

日常のことだけで更新してみようかと

とりあえず大学ですが、とりあえず出席はしています、それなりにノートも取っています

うちの学科の特徴というべきなんだろうか、とにかくチームで行動することが多いんですね、自分の好きな人と組む場合もあり、まったく知らない人(二年間一緒に勉強してきたはずだが、顔も記憶にない人が何人もいたことを改めて思い知らされる、大学ならばそんなものだろうか)がいるのが当たり前なんですね、まあ、うちの学科は実際の職場でプロジェクトをまとめる立場になる人間を育成するんだから当たり前といえば当たり前ですが(普通、仕事でプロジェクトを立ち上げるとなるとほとんど顔も知らない人と一緒に仕事するのが当たり前)やはりいろいろとやりにくい部分もありますね
特に自分、アニゲオタクなもんで(でもうちの学科はわりとアニメやゲーム好きの《俺ほどでないにしても》人が多いんで助かってます)
まあ、周りから浮かないように努力はしています

さて

レザマリでもつらくない!がとうとう11月4日にJOY-SOUNDから配信されます
自分は11月5日が授業休講でないんでヒトカラ行ってきます

12時ぐらいから津田沼来れる人は3日までに連絡ください、なければ他の近場に行きますんで

いや、まあ…レザマリとエアーマンと久しぶりにスクライドとか歌おうと思ってます(勇者王は自重します)
えーりんや最終鬼畜も配信決定らしく、ビートまりお氏とZUN氏の許可が取れれば12月中に配信されるようです

年明けオールとかあったら参加してみたいかも(親が許さないとは思うけど…)

コメント

SSの話だが、こんなのどうよ?


ベース:夏神楽

起承転結に4分割

交代交代で。




ルール

1.オリキャラを登場さす。
2.トラバする
3.夏神楽作品以外のキャラは控える。


でぉk?

最初に自キャラの性格付け+あらすじ入れれば尚良い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる