さて…

今日、親と出かけたついでに新しい上着を買ったのですが

いやあ、俺と母親の服装に関するセンスがまるで違うんですよねえ
親「若いんだからかっこつけろ」
俺「いいじゃんか、機能重視で」

自分にとって着易く使いやすいほうが俺としてはいいのですが、親は装飾重視で鍵入れるポケットすらないような奴のほうが好みのようです
せめて胸ポケットに鍵と右ポケットにPSPは入って欲しいので俺好みの奴を購入、親はもっとかっこつけろといっていましたが
そのときの俺の心中

「俺は自分の選んだものに誇りを持っている!それは漫画だろうが服だろうが同じこと!」

解らない人はげんしけんでも読んでみましょうww
さて
自分はプロジェクトマネジメーション学科という自分の通う大学にしか存在しない学科に所属しているのですが、その授業で使うPMBOKという本があるんですよ

コレがとにかく重い!しかも、それ使う授業はノーパソ(うちの学科は入学時に全生徒が購入する)を使用するため、カバンがとにかくクソ重い!

しかもチャリ通の俺は道中振動が激しいのでかごに乗っけることも出来ず、背負ったまま通学するわけですよ
肩が…肩が痛い!

明日はその授業が昼からあるんですよ…しかも、どうやら明日は雨…

勘弁してくれ
スポンサーサイト

コメント

No title

辞書×2+ハードカバーの日は死ねる。
どうして大学の教科書ってあんなに重いんでしょうか…。

斑目ktkr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる