次の小説のチーム分け

とりあえず、こんな感じになってます
後、天元突破グレンラガン、テレビ東京では本日26:35~再放送です(いい加減しつこいかもしれませんが、ぜひ見てみてください!)

では…ちなみに、ルート限定の人とかもいたりする

あと、二人いる七夜彰の区別ですが、作中では彰といった場合はこの世界の七夜彰、七夜と言った場合はKANONSSの七夜彰です
ちなみに、フルネーム表記では´がついてるほうがKANONSSの七夜彰

不破ルート
初期メンバー
不破彰、高崎郁美、高崎美咲、グレン、氷澄

彰ルート
七夜彰、蛇麁正、布都至、布都悠、カイン、リース

七夜ルート
七夜彰´、北川潤、久瀬、相沢祐一、美坂栞、美坂香里、水瀬名雪、倉田佐祐理、川澄舞、さらにある漫画の登場人物数名

初期メンバーが一番多い七夜ルートですが、かなり早いうちに仲間がどんどん合流する
で、彰ルートはほとんど仲間が来てくれません(序盤途中でグレンと氷澄が合流するが…他のメンバーが合流するのがかなり遅く、こと七夜ルートメインメンバーは終盤まで合流しない)

ちなみに、敵のレベルが
不破ルート、そこそこ強いが、あまり当たらない攻撃ばかり
彰ルート、命中率23~36ぐらいで当ててくる奴が結構いる
七夜ルート、かなり弱い、簡単に倒せる

という感じになっております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる