お勧めのアニメ

いや、どうでもいいんですけどね…

とりあえず、オレがお勧めするアニメを一つ

天元突破グレンラガン
10/4よりテレビ東京系にて深夜再放送開始
見てなかった人はぜひ見てみてください、俺はこれ以上のロボットアニメを知らない!

とりあえず、今まで敬遠してたドリルロボットたちへの考えを改めようと思います(次からスパロボやるときゲッターは絶対2しか使わないでおこう…とか思ったほど)

あらすじでも軽く

ソレは、まだ自分の運命を知らない男の物語
人類は地下に住み、地上に出ることなく生きていた
そんな中、地上に出ることを目指す青年、カミナ
その弟分、穴掘りシモン、この二人を中心に話しは進んでいく…

とにかく面白いです、第一部はギャグの感が強いですが、第三部などは結構シリアスな場面も多くなり、ただ笑うだけの作品ではありません
正直、コレが日曜早朝にやっていた、というのが信じられないほど、”成長した人間”にむけられた作品だと思います

ビデオにとるなりなんなりして、とりあえず、第一部は全部見てみてください、第8話までですから

以上、俺の個人的なお勧めでした~www
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと中だるみかなと思った時もありましたが、
最終話は最高でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる