

QMAバトン

ジスタのところで拾ってきた、持って行くのは自由だが、強制はしない
というかやっている奴は見たらやるようにwww





1:CN&キャラは
メインキャラ AKIRA(レオン)
サブキャラ  みさき(アロエ)

2:今の階級は
…長いことやってないから忘れました

3:所属する組は

今は両方フェニックスだったはず…

4:あいさつは何に

A「優勝は俺がもらった!」
み デフォルトです、何もいじってません

5:QMAとの出会いを教えて下さい
まだ1の頃だったと思う、友人がやっているのをみて

6:プレイ時に欠かせない物は

100円玉×5枚ぐらいですかね?

7:このジャンル・形式が来たら負けないor落ちはしないっていうのは

ジャンルは、アニゲで、形式は、並べ替え

かねえ?

8:逆に来た瞬間、死を覚悟するのは

芸能

形式は一問多答で生き残ったことがない

9:QMAⅣで購買部に欲しいものを挙げて下さい

いや、十分です

10:ぶっちゃけ、リエルの胸触ったことある

まあ、プレイヤーなら一度はあるのでは?

11:スケベなんですね

さあ?情報の真偽を確認しただけだが、それでも触ったということに変わりはない、判断はどこかの誰かにゆだねよう

12:QMAⅤが出るとして、何かリクエストを

特にない

回す連中は上に書いたとおり、ここまで読んでQMAやっているなら回すwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

