あなたは誰派?バトン

回されてもいないのに勝手に拾ってきたwww
どうやら、その作品で好きなキャラを挙げろというものらしい
ルール、作品を追加する



あと、近いうちにTOEOのラスト小説乗っけます




作品を追加する

注:
◎はオススメ作品
○は登場人物を一人でも知ってる作品
×はまったく知らない作品


◎【涼宮ハルヒの憂欝】鶴屋さん
彼女除いて他に誰がいるんだ?

◎【テイルズシリーズ】ん~…ここはパス

○【FFシリーズ】やったことがあるだけ、しかも4~6だけ

○【夜明け前より瑠璃色な】キャベツしか…思い浮かばん

◎【D.C.シリーズ】白河ことり
アニメはほとんどノータッチ、原作も最初のしかやってない

◎【AIR】ここはあえてヒロインではない霧島聖…俺が一番好きなのは彼女です、ついで晴子

◎【Kanon】美坂栞
いや、この前の小説から察しろ、何で彼女がヒロインだったか

○【CLANNAD】やったことない

○【リトルバスターズ!】同上 やろうと思っても金がないから見送り続けてる

○【つよきす】…ツンデレ…って言うのとは微妙にずれてなかったか?コレ…デレパートが完全にデレだけで、人前でもデレデレしてるってのは違うと思う

◎【月姫】…先生?
俺の名の由来その一、最も、どちらかというとコレの七夜ではなくメルブラの七夜が元なんだけどなwww

◎【Fate/stay night】キャスターと葛木
この夫婦は大好きだww

○【君が望む永遠】一応何人かはキャラ知ってるが…

×【school days】知りません、名前しか
上と同じく鬱ゲーとしか知らん

◎【SHUFFLE!】…お勧めはするが、一番好きなキャラが思い浮かばん

◎【Canvasシリーズ】1は天音、2だと霧かな?
ヒロインはほとんど全員好きだが…

◎【To Heart】来栖川綾香
まあ、特に語るまい…2だと○になる

◎【うたわれるもの】トウカ
うん、とりあえず、からかってみたい

◎【ハヤテのごとく!】ヒナギク
いや、もう言うまでもない

○【ゼロの使い魔】キャラ名は結構知ってるけど作品の内容を知らない

○【ARIA】ほとんど名前しか知らない

◎【ながされて藍蘭島】あやねとまちとしのぶとすずと…ごめん、ほとんど全員だ

◎【らき☆すた】ゆたかかな?
そうじろうは俺www

◎(俺自身は○)【魔法少女リリカルなのは】…ごめん、コレは正直
…悪魔や魔王ななのはは大嫌いです、天使のなのちゃんはどこへ行ったのか、教えてください…

◎【魔法先生ネギま!】さよ
うん、赤松先生の作品はどれも好きだ

○【アルカナハート】やったことありません

×【ショコラ】作品名しか知らない

×【パルフェ】同上

○【極上生徒会】…見てたんだけどねえ…

○【おとボク】やったことない

◎【双恋】好きなキャラないませんけどねww

◎【ローゼンメイデン】水銀燈
まあ、俺は原作漫画のほうですがwww

◎【QMA】リエル
たま~にコレのネタを出していますね

○【新世紀エヴァンゲリオン】ん~…素人にはお勧めできない

○【アルトネリコ】…これまた微妙

×【怪物王女】知らんなあ

○【かしまし】一応メインキャラの名前は全て知ってるけどねえ

×【風の聖痕】チェックしてないだけ、立ち読みしてみたい作品の一つ

◎【機動戦艦ナデシコ】順位をつけることが出来ません、だけどお勧めの作品!

○【ガンダムSEED DESTINY】BLなんかガンダムに必要ない

◎【ギャラクシーエンジェルシリーズ】烏丸ちとせ、ミント
原作至上主義

○【コードギアス 反逆のルルーシュ】キャラ名ぐらいだなあ…作品自体はほとんど見てないし

×【ななついろ★ドロップス】知らない…これ…

◎【すもももももも】いろはかなあ…?
アニメはほとんどノータッチだったくせに入りはアニメ主題歌からww

×【みなみけ】作品名しか知りません。

×【彼岸島】名前だけ知ってる、人物の内容も知らない

◎【ひぐらしのなく頃に】羽入、梨花
羽入が一番好きだ…シュークリーム買ってこようかなあ…?

◎【ギルティギア】…ディズィーあたりで
使用キャラはころころ変わるがチップがデフォルト

×【ぼくらの】作品名、OPは知ってる。

×【ストロベリーパニック】作品名ぐらいしか…

○【KOFシリーズ】キャラ名をある程度知っているだけ

○【ビーマニシリーズ】…どうなんだろう?

○【マリア様がみてる】キャラ名を少し知っているだけ

○【メモリーズオフ】…KIDオリジナル作品ということぐらいしか知りません…

×【7SEEDS】名前は聞いたことあるような?

◎【スクライド】漢キャラになるがストレイト・クーガ-
俺の人生を代えたアニメ、コレを見なければ、おそらく上のものはほとんど全て×になっていたと思う
「大は小を兼ねるのか!?速さは質量には勝てないのか!?いやいやそんなことはない!速さを一転に集中して突破すればどんなに分厚い塊であろうとも砕け散るううううう!」

○【ラムネ】キャラ名ぐらいはある程度聞いたことがある


追加は…
◎【龍刻】玖印ともか
上にメモオフがあったんでKIDつながり、ちなみに、KIDが倒産する前に出した作品では二番目でした
この後に、水の旋律2があって、自己破産…
俺の小説で何度もキャラがでてきてます
ちなみに、玖印ともか=水内ともか…理由は原作ともかルート後だからww(主人公=水内ツカサの義理の妹になるから)

あ、とりあえず、酸化鉄に回しとく、あとLsww
スポンサーサイト

コメント

お前、俺を殺す気か?


バトンに押しつぶされそうじゃイ…


ま、受け取るんだがなw

了解でーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる