シメのところで拾った

まあ、言葉どうりだ…ブログ閉鎖のほうまでやると三つ連続なんで飽きる


あの子のこともっと知りたいバトン

01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 Lucky Star ジスタ 酸化鉄 空ガ 後は適当にもっていけ

02:お名前は?ニックネームは?
 七夜彰、本名など名乗る気はない

03:おいくつですか?
 20

04:ご職業は?
 学生

05:ご趣味は?
 漫画やアニメ…まあ、俗に言うアニオタという部類の人間だな

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
 好きなタイプ:清楚な大和撫子か活発な元気少女

 嫌いなタイプ:デリカシーにかける奴、人前で化粧するなど言語道断

07:特技は?
 特にないな

08:資格は何か持っていますか?
 普通車AT限定免許をつい最近取得

09:悩みは何かありますか?
 家の中にいると自由が制限されること

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの:素麺等の麺類(素麺がいっちゃん好きだ)

 嫌いなもの:極端に甘かったり辛かったりする料理

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:一人でいる時間
 怒:運転中口出ししてくるうちの兄
 哀:周囲が単位のことしか口にしない
 楽:アニメを見ているとき

12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
 携帯でのメールなら異常に、リアルでは声かけられたことねえな

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 予定などない

14:最近、告白されましたか?
 恋人いない歴=年齢

15:好きな漫画はなんですか?
 瀬戸の花嫁、ながされて藍蘭島、HIGHSCHOOLOFTHEDEAD、ハヤテのごとく!、らき☆すた、ドージンワーク…キリがねえ…

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
 ん~…久しぶりに聞くとどんな曲でもお気に入りになる

17:最近1番キュンとした話は?
 ないな…

18:最近の買い物の情報を教えてください
 漫画ばかりです

19:お気に入りのブランドを教えてください
 とらのあな?

20:猫派ですか?犬派ですか?
 猫

21:好きな人はいますか?
 二次元に

22:あなたが愛する人へ一言
 男は黙って背中で語れ、俺の背中に何が見える?

23:宝物はなんですか?
 長年集め続けた漫画たち

24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 Lucky star…リアルでの友人、高校時代からの付き合い
 ジスタ…同じくリアルでの友人、我が心友
 酸化鉄…ブロ友の一人、TOEO仲間のドラの友人として知り合った
 空ガ…同上


TOEOバトン
TOEOなんて懐かしい名前を…とりあえず、全て敬称略させていただきます

01:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 蒼刹那 のあ

02:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 メリーベル ちしろ

03:癒される、と言われて浮かぶ人は?
 のあ

04:色気、と言われて浮かぶ人は?
 …関わらないほうがよかった人で…まりなさん
 いや、色気で言うならこの人以上は…

05:クール、と言われて浮かぶ人は?
 ウィニーグ、シェイス
 この二人は速攻で思いついた

06:男前、と言われて浮かぶ人は?
 フェルナン、クォー、ウィニ

07:彼女にしたくなる人は?
 メリーベル…つーか、フリーだったのになんで声かけなかったんだ俺ええ!(そういう方面では自信がなかった…)

08:彼氏にしたくなる人は?
 おい…俺は男だ

09:ペットにしたくなる人は?
 …どなたも恐れ多すぎる

10:猫っぽい人は?
 シメかな?ほとんどねこにんきぐるみ着てた記憶が

11:犬っぽい人は?
 ドラかな?なんとなくそんなイメージが

12:優しい、と言われて浮かぶ人は?
 フレ登録してた人も、ギルドにいた人も、知り合った人は皆優しかった

13:俺様街道まっしぐらな人は?
 …まりなさん

14:怖い、恐い人は?
 …まりなさん…あの人は怖かった…遠巻きに眺めてるだけで怖かった

15:守っ(助け)てあげたくなる人は?
 戦士たるものが守る相手を選ぶなど言語道断!

16:守って欲しい人は?
 いないな…誰かを盾になどしたくない、だから戦士だったんだからな

17:自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
 いねえ…強いて言うならギルメンたちか忠実とは違うかもしれんが

18:良い相談相手は?
 シメ、ドラ、ウィニ、ギルメン全員、Flow Lightの皆さん

19:お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 何とか

20:このバトンの回答させて悩ませてやりたい人をあげて下さい。
 ん~…見てたらカストとドラとウィニと級長と昶

…微妙に過去の傷をえぐられた気がするのは気のせいではなさそう…
スポンサーサイト

コメント

どうもーLuckyStarです~

めんどいのでこれからは"Ls"と略すからよろしくな~



しかし、ジスタしかりお前さんしかり、なんでバトン送ってくる時期が被るんだぜ?
(`ε´)


あと決まって大変な時というのも重なるやね!

了解です~

あ、素で間違えた。


最近、全然触れてなかったならなぁ……。

暇が見付かれば修正しとかなきゃ……って事でthx。


このバトンも早いとこ消化せねばな…。

No title

遅くなりましたが、バトンやりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる